2014年9月10日

ポートレート撮影

友人がびっくりするくらい素敵なプロフィール写真にしたので、どこで撮影したのかしら?とうらやましく思っていたら、、、やっぱり!! webサイトやFacebook に自分の写真を掲載する方も多くなりました。 第一印象はとても大事、そして新しい自分の魅力をみつけられたらすばらしいですね。 ポートレート撮影へのご案内 写真家で現役モデルのダイアニが撮影します Daiane Soares 来日3回記念特別...

続きを読む

新着記事一覧

更新情報一覧を見る

新着記事一覧

50代女性にステキなお知らせ一覧を見る

新着記事一覧

毎日が発見

『毎日が発見』

美しく年を重ね、自分らしく生きるために50代からの暮しイキイキマガジン

『ゆうゆう』

『ゆうゆう』

母親の役割を終え、老化・老後のストレスを越えたい50代女性向けの総合誌。美と健康、お金、生きがいが3大 テーマ

『ゆほびか』

『ゆほびか』

30~50代の女性のための、最新の医学・美容・ダイエット情報誌

『クロワッサンプレミアム』

『クロワッサンプレミアム』

『クロワッサン』創刊時30代も今は50代,そんなプレイアムな女性の為の雑誌

『Ku:nel(クウネル)』

『Ku:nel』

スロースタイルな食・インテリア・ライフスタイル情報誌

「和楽」

「和楽」

センスある上質な暮らしを求め、「和」の世界に惹かれ始めている女性のための雑誌

『婦人画報』

『婦人画報』

「澄みやかに、シックに、愛される品格」を求める女性のための雑誌

『家庭画報』

『家庭画報』

日本の四季や伝統文化の美をはじめ、豊かなライフスタイルを追求する雑誌

『家庭画報 国際版』

『家庭画報 国際版』

新旧の日本文化魅力を世界中の人々に美しく分かりやすく伝える英字のビジュアル誌。年2回発行

『HERSハーズ』

『HERSハーズ』

明るくファショナブルにこれからの人生を楽しみたい40代後半~50代の女性向けた女性誌

『EFiL(エフィル)』

『EFiL(エフィル)』

家族や仕事だけではない、自分のための時間も大切にしたいと願う40・50代の女性たちへ

『PAVONE』

『PAVONE』

全ての贅沢に出会うためのお手伝い。読者限定パーティーへのご招待などイベントも開催

『ノジュール』

『ノジュール』

50代からの自分ライフを格好よく!リタイア前後の生き方を考える

『百楽(HYAKURAKU)』

『百楽(HYAKURAKU)』

健康で快適で美的なライフスタイルを追求するアッパーミドルのご夫婦のための月刊誌。メインテーマはアンチエイジング。

『PHPほんとうの時代Life+(ライフ プラス)』

『PHPほんとうの時代Life+』

人生の円熟期にさしかかった世代に向けて、実用的な情報を提供する月刊誌

『IHCSA Cafe(イークサカフェ)』

『IHCSA Cafe』

楽しみながら英語が学べるバイリンガル日本文化情報誌。分かり易い対訳で英語もマスターできます。

『英字新聞 週刊ST』

『英字新聞 週刊ST』

2ヵ国語学習・情報英字新聞。英文にはすべて日本語の対訳または注釈付。

『ひらがなタイムズ(HIRAGANA TIMES)』

『ひらがなタイムズ』

外国人との会話にすぐ使えるネタが満載! 1986年創刊、100ヶ国以上の人に読まれている日英バイリンガルマガジン。

『花ぐらし』

『花ぐらし』

40代以上に向け、園芸・ガーデニングをテーマにした花のある暮らしを提案するライフスタイル誌

『女子カメラ』

『女子カメラ』

『人気ブログ女子によるカメラ情報』、『作る、撮る、食べるが実践できる料理レシピ』等レギュラー企画も充実

大関の青汁

健康

一覧を見る

食

一覧を見る

暮らす

一覧を見る

楽しむ

一覧を見る

よもやま

一覧を見る

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

バナー原稿 300×250 (121225)imp